アニトレ Blog

今話題のアニメ、トレカをメインに紹介していきます。

ポケモンカード ~海外限定 マクドナルド限定プロモ ピカチュウ~

      f:id:darazuinfo:20210305011010p:plain

「25周年 海外限定 マクドナルド限定 プロモパック」がヤバい!

 

最近のトレカブームはすごいですね!遊戯王はじめ世界で大人気のMTG、そしてポケモンカード!筆者は初代ポケモンの『ポケットモンスター赤・緑』世代ですが、発売されてから25周年になりました。その記念としてマクドナルドとポケモンカードのコラボが、ハッピーセットの特典としてついてきます!

 

日本では基本的に手に入らないためフリマで価格が高騰しています

 

 


基本情報種類:25体
レア:ノーマル、ホログラム
合計:50種類

絵枠には25thの柄が入っていてとてもかわいいです。

 

25体の中でも一番人気はやはり「ピカチュウ」のホログラムですね!とてもキラキラしています。

 

相場

ここでフリマアプリで相場を確認してみましょう

 

f:id:darazuinfo:20210305013422p:plain

 

1パックが1,800円ぐらいで、通常のピカチュウでも6000円ぐらい。

 

ピカチュウのホログラムだとこんな感じ。。。

f:id:darazuinfo:20210305013737p:plain

 

16,000円ぐらいで非常に高騰しています。ハッピーセットなんですけどね(笑)


購入方法 

 

さて、問題の購入方法ですが3つほどあるかと思います。

①海外の友人から送ってもらう

 →あまり現実的ではないですね。

②フリマアプリで購入

 →資金に余裕があればOK

③海外から個人輸入

 

今回お勧めするのは③の「海外から個人輸入」です。比較的手に入れやすいところではアメリカのAmazonとebayがあります。

 

アメリAmazonの検索結果はこちら

投稿時点では10パックで約23,000円なので無しですね。

安いのがあれば買いです。

 

▼ebayはこちら

投稿時点では10パック約12,000円、ピカチュウのホログラムが約10,000円ほど。

 

地引したい人は10パック、シングルでほしい人は目当てのものを買えばいいですね!

 

フリマは日本人なので安心ですが高い…そんな方は海外サイトから購入するのもありですよ!言葉の壁もありますが、Google翻訳で何とかなります!特にアメリAmazonは日本と操作感はほぼ変わりません。

 

最後に

最後に、「Pokemon Shining Fates Elite Trainer Box」もあります。

一度見てみるといいかも?? 

 

 

 

こちらの記事も是非